CR浜崎あゆみ物語-序章-

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

[質問104514]タイタンニックさんからの質問

久しぶりに

締切済
日時:2013/01/16 19:36:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

甘あゆ(99の方)打ちました
④ぱちでは見る事なくなったのですが、滅多に行かないホールへトイレ借りに寄ったらありました

当たりも回転数も0だった為、確率まで回そうとしたところ3千円で当たり。

時短中に⑦テンパイが数回あり、全て当たったのですが、⑦テンは熱いんですか?既に質問出てたらスミマセン

改めて思った…くう③よりは断然あゆが打てる
(通常は耐えるだけど)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しげぞー12さん
[Lv.5]マニア

しげぞー12さんからの回答

日時:2013/01/21 21:29

タイタンニックさんはじめまして時々お名前拝見してます
最近はあゆ少なくなって淋しいです
⑦テンパイは私も熱いと思います
通常でも⑦テンパイリーチからハズレ~落下何度かあります
時短中なら尚更ゲキアツじゃ無いですかねぇ~

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

しげぞー12さん、コンバンハわたしも時々名前拝見してました

やはり⑦テン熱いですよね?よく打ってた頃を思い出せば、ミドル&甘含め⑦テンは自身ハズレなかったように思います
結局なんだかんだで22連したんですが全て5Rでした
カウントアップボーナス中にボタン押したかったです

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(865)

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)