CRリング~呪いの7日間~

なぉたん☆☆さん
[Lv.4]検証員

[質問89591]なぉたん☆☆さんからの質問

みなさんなら☆

未解決
日時:2012/08/02 21:58:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

甘リングですが、等価で平均21回転まわります(3万円分)。
若干スルーがマイナスです追っかける価値はありますかね
振り分け見るとチョイ厳しいかなぁと思うんですが

【お礼】

なるほどそーゆう感じでやってみます。
出玉少なくってビックリしちゃいました(´Д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

南十字星からさん
[Lv.7]プロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/08/03 01:58

某ホールで
ほとんどの機種でスルーがマイナス調整
で右打ちするような台では 玉がみるみる減っていく有り様

通常時以上に回転もしないので
これでは 精神的に良くないと
二度と行ってません

回転が途切れない程度なら いいのでは…?

いっそのこと
通常時のみ期待で
演出を楽しむとか…

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (FPW) 100円/86玉パチ:4台 (FPW)
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)