CRリング~呪いの7日間~

大々ふへん者さん
[Lv.1]初心者

[質問42503]大々ふへん者さんからの質問

ST脱出のCU

未解決
日時:2011/09/03 11:42:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

って何がありますか?自分はいつもみちづれですぬいぐるみとか画とかだと思いますが…また大中小の組合せで確定ありますか?

【お礼】

なるほど!いろんなパターンがあるんですね!周りの人は脱出選択が多いんですけど、継続率が良くない感じがしてるもんでもっぱらいけにえやってますけど、次回は脱出チャレンジしてみますありがとうごさいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Kyosukeさん
[Lv.8]研究員

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/09/03 14:51

バラバラのぬいぐるみや燃えているぬいぐるみ等ありますよ

壁に掛かってる絵も手形が付いたのや色々

危険度も大中小と子供ってのがあります。

私は「子供」って出てまだハズしたことないです

この質問についての回答

ぶんぶんオズさん
[Lv.4]検証員

ぶんぶんオズさんからの回答

日時:2011/09/03 12:00

一回目はぬいぐるみ<切り刻まれてるぬいぐるみ<燃えてるぬいぐるみ
二回目は絵<手形のある絵<貞子の影のある絵
三回目は電気スタンドに影<スタンドにメガネのかけた女の子<貞子の影

ですよ。たしかこんなかんじですよ。
後は最初の怪奇現象の多さとかですかね。

大々ふへん者さん

大々ふへん者さんからのコメント

ありがとうごさいました出現するか否なんですね。前に隣の人がバラバラのぬいぐるみが出ていたような気がしたもんで、パターンがあるのかなと思ってました見間違いですね

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)