CRリング~呪いの7日間~

イワンコフさんさん
[Lv.5]マニア

[質問38611]イワンコフさんさんからの質問

この台

未解決
日時:2011/08/06 17:18:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

何かこの台はST中、最初20回転しか熱くないような気がしますが皆さんはどうですか?
う゛ぁたーしは、デジャブに入ってからは、まだ一度も当たった事ありません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ソ\フラさん
[Lv.3]常連

ソ\フラさんからの回答

日時:2011/08/06 19:03

言われてみればそうかもしれませんね
連チャンするときは、貞子接近ZONEで当たってますわ
ですので、抜けたらデモ出ししてます(笑)

イワンコフさんさん

イワンコフさんさんからのコメント

ですよね今度、貞子接近ゾーン抜けたらデモ出し試してみます返答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)