CRリング~呪いの7日間~

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

[質問140787]りきりきりきりさんからの質問

えっと

締切済
日時:2014/09/30 01:03:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

またもや質問です(^^;)

赤文字きっと来るからの金予告orデンジャーはアツアツでかなり期待してよしですか?
いまのところどのスペックでもハズレてないんで←

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Kiyominさん
[Lv.5]マニア

Kiyominさんからの回答

日時:2014/10/26 13:02

経験上、金絡みは潜伏を含み、当たります。しかし、デンジャーは小当たりとハズレあり。びっくりドンキーです(笑)

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2014/10/03 02:58

お疲れ様です(^-^)
わたし、たぶん勘違いして回答したと思うので訂正回答です(笑)
疑似連のことじゃないですよねww

赤文字のきっとくるは、これも3種類ほどあるんですよ♪
強さを見極めるのは、!(ビックリマーク)の数の多さです(^-^)
!が1つだけなら、マジ小当たり多いです(;o;)
!が3つなら、小当たりかな~?熱いかな~?ぐらいのレベルですかねf(^^;
!が6つになると、結構期待できますよ(^^)
ですが、ショボいときもあります(;o;)
熱いのも結構絡みやすいですね♪

この回答であってますかねf(^^;
下は失礼しましたm(__)m

りきりきりきりさん

りきりきりきりさんからのコメント

あ、前回とちぶーさんは赤貞擬似のことを言ってたんですかw  
金もあるって どうゆーのかなあと考えてましたww  

!の数ってけっこう大事なんですね?
実際 !6個はなかなか見ない気がします

いつも詳しくありがとうございます(^^) 

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2014/10/02 00:37

どーもです(^-^)
赤文字のきっとくる~は、疑似3までいくよ~ってゆー示唆的なものですf(^^;
もちろん、金やデンジャーが絡めば熱いですけど、何もなくただ疑似が3回してショボリーチ終了の寒~い展開も多々ありますよ(;o;)
わたしも初めは熱い!って思ってましたけど、だんだんとリーチ内容が寒くなっていったので、熱いの絡め!って、祈りながら見届けます(笑)
りきりきさんの引き強ですね♪
ちなみにプレミア的なもので、きっとくる~は赤文字なんですが、きっとくる~の背景が金のものが超~激レア的にありますよ(笑)
まだまだ頑張ってくださいね☆

りきりきりきりさん

りきりきりきりさんからのコメント

毎度ありがとうございます(^^)

きっと来る自体はやっぱり小当たり多いんですけど、擬似って金以上絡めー!って毎回願ってますw 
小当たりとの戦いですね
音付き赤系予告でチャンス到来か? からの小当たりほんと萎えます   鏡ステとか大嫌いですw

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)