CRリング~呪いの7日間~

椎茸饂飩さん
[Lv.2]回答好き

[質問138902]椎茸饂飩さんからの質問

猫が…!

締切済
日時:2014/08/15 23:51:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

甘で
通常保留金プルル、赤貞擬似3、覚醒貞子VS智子!
期待充分にリーチ最後のカットイン、さあ何色かな?て押そうと思ったら
画面にボタン登場と同時に
ボタンを猫が持って行ってしまいました
え〜!?Σ(´Д` )

当然カットインはなく
ハズレ…
からの復活手落ち( ´ ▽ ` )ノ

ボタンのこのパターンは初めてです
チャンスアップが無かったけど当たったってことか、熱い演出だったのか…

体験した方おられますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たんたこちゃんさん
[Lv.4]検証員

たんたこちゃんさんからの回答

日時:2014/09/08 21:11

椎茸さん、こんにちは、たんたこです。

猫がボタンを残さないのは、私もプレミアだと思います。何度も見ていますが、いまの所は外した事はありません。


また観たい~。
(/_・、)

椎茸饂飩さん

椎茸饂飩さんからのコメント

ご回答ありがとうございます!


何度も見てるんですか、すごい(≧∇≦)
私もまだまだですね(?)

藤丸くんもまだ1度しか見たことないです〜
わかりにくいプレミアってのもなかなか面白いですね(^ ^)
まだまだリング2ひいきです!


ありがとうございました!

きゃすばる大くんさん
[Lv.6]セミプロ

きゃすばる大くんさんからの回答

日時:2014/08/16 04:38

最終カットイン時に黒猫がボタンを持っていってしまうのは恐らく当確だと思います。

一瞬 目を疑ってしまいますよね 笑

(甘を)かなり打ち込んでる自分でも2回くらいしか見たことがなく、そのいずれも大当たりにつながってます。

かなりレアな演出なのは間違いないですよ。

椎茸饂飩さん

椎茸饂飩さんからのコメント

ご回答ありがとうございます!


当確いい言葉(≧∇≦)
かなりレアですか、知らなかったです〜

結構リング打ってきましたが、まだまだ見たことない演出ありそうですねぇ

また珍しい演出見られるかなとリングな日々です(^ω^)


ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (FPW) 100円/86玉パチ:4台 (FPW)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (FPW) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (FPW)