CRリング~呪いの7日間~

たんたこちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問138647]たんたこちゃんさんからの質問

再評価!

締切済
日時:2014/08/09 13:40:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

つい、運命貞ちゃんに浮気してしまい、久々に7日貞ちゃんに戻ってみました(次女)。

呪いの7日間潜伏、貞ちゃんの手が出ただけの疑似2、新聞リーチの発展無しで当たり、8連。カウントダウン、女子高生捕まえ放題、最後のあがき復活となんかとても癒されました。

運命貞ちゃんに浮気して、7日貞ちゃんを再評価した方、他にもいらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

椎茸饂飩さん
[Lv.2]回答好き

椎茸饂飩さんからの回答

日時:2014/08/15 23:39

同意見です!

運命も嫌いではないですが
7日はやはり、なんでしょう、ホッとしながら打った自分にビックリです★
やっぱコレコレ!的な…

スペック色々既出してるので、気分や時間に合わせて選べるってのが更にいいんでしょうね
人気機種なので、まだまだ設置店多いですし^_^

潜伏多いのと、下皿流すのが固定出来ないのがネックですかね〜(笑)

たんたこちゃんさん

たんたこちゃんさんからのコメント

 コメントありがとうございました。お返事遅れてすみません。 なんと何を考えたか、マイホはリング2を撤去してしまい、そこに新台から降りてきたリング3を設置してしまいました。私の癒やしが?!


 ショックです。しばらくこのサイトに来れませんでした。


 椎茸さんのマイホのリング2は頑張って守ってください!

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)