CRリング~呪いの7日間~

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問109969]あちゃぴーさんからの質問

洋一?

未解決
日時:2013/03/18 10:14:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

たぶん 流れにもよると思いますが、洋一がテレビを見てる演出ありますよね!掛け軸の枠がデンジャー柄。
ボタンプッシュ時のカットインにデンジャー柄。
両方ハズレました。
デンジャー柄でも信頼度薄ですか?

【お礼】

お二方
回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

セクシーキャットさん
[Lv.6]セミプロ

セクシーキャットさんからの回答

日時:2013/03/18 21:58

私ならいくら陽一でもデンジャー2つも絡んだら勝利を確信します(°▽°)
自身がデンジャー2つ以上の外しは経験ないので…。
終焉でお隣さんがデンジャー2つ絡んで外していてビックリしたことがあるのでやっぱり当確演出がでない限りは最後まで安心できませんね(´д`|||)

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

いつも回答ありがとうございますm(__)m
期待大でしたんですね。
くやしいデス(T_T)

この質問についての回答

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/03/18 23:15

こんばんわ(^-^)
流れは抜きで答えますね(^^)
陽一=覚醒ですね(*^^*)
デンジャー×2で尻上がりなので…
熱いです(-""-;)
タバコに火がついて、ドル箱を空にしてますね(^_^;)

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

回答ありがとうございます。
あちゃー(>_<)ドル箱を用意するほど期待大でしたんですね。
それを外す自分の引き弱です。
くやしぃ~(T_T)

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)