CRぱちんこRio

39ブラッキーさん
[Lv.1]初心者

[質問56979]39ブラッキーさんからの質問

誰か教え下さい!

未解決
日時:2011/12/07 14:28:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

ふと、思ったのでご質問です(^^ゞ

〈潜伏時〉
リミット7回目で出玉有り電サポ13回(トレジャーゾーン)の13回はジャックポットチャンスの100回と思ってもいいのでしょうか?(x_x;)もし、その13回の電サポ中に当たった場合、ジャックポットボーナス7連確定ですか?

…リミット7回目は、すべて潜伏…とかじゃないですよね(^^ゞ

あと、出玉有り電サポ26回(トレジャーゾーン)に行った場合は残りリミット1以上あると判断してもいいのでしょうか?(x_x;)

【お礼】

ご回答ありがとうございます(^^)


モヤモヤがとれました♪

リミット7回目のトレジャーゾーンとディーラーチャレンジのたった13回の電サポでも希望が持てるか聞きたかったのです(^^ゞ


…本当厳しいですけど(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

41228さん
[Lv.3]常連

41228さんからの回答

日時:2011/12/07 21:32

潜伏7回目出玉有りて゛も 電サポの13回て゛終わります。振り分けて゛違いますけど 100回電サボが付くのは電サポで7回目当たった時です 後13回の電サポで当たったらジャックポット確定て゛はありませんが7回当たります。でも通常に戻っているので難しいかもリミット7回目でも出玉有り、出玉無しデンチュ出玉無しの3種類の振り分けがあるのですべて潜伏ではありません。後リミットの残りはわかりません。がんばって打ってください

この機種の質問一覧を見る(142)

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)