CRぱちんこRio

ヤンヤンアンアンさん
[Lv.1]初心者

[質問54898]ヤンヤンアンアンさんからの質問

カルティアに

締切済
日時:2011/11/23 17:38:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

勝ったことある人居ますか?
俺カルティアに勝ったこと一度も無いんですよね
今日なんか
グッドラック→リオ出現グッドラック→トランプ赤のジョーカー→扉赤のミント→リナキャラ群→リオ変身→ブラックジャックリーチ
でトレジャーにすら行かなかった・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

41228さん
[Lv.3]常連

41228さんからの回答

日時:2011/11/25 23:55

そうですね~50%とは当たりましたねやはり最初の予告が弱いと思います。虎柄が出ないとなかなか当たりません。それと群より  グラビア予告の方が熱いと思います。ダイレクトチャンスを経由も熱いです。  4つ有り内容次第ですけど最初の予告が良ければ内容もいい内容が来ます。  今度は当たり出してください

ヤンヤンアンアンさん

ヤンヤンアンアンさんからのコメント

グッドラック二→ダイレクト→ブラックジャックでも外れたことが・・・orz

この機種の質問一覧を見る(142)

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)