CRぱちんこRio

まいウサ゜*。さん
[Lv.1]初心者

[質問54833]まいウサ゜*。さんからの質問

至急お願いします

未解決
日時:2011/11/23 04:50:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

質問です。今日トレジャーゾーン抜けでやめた人がいて大当たり29でした。そこでリミット残り6残ってると思い打ち順調に当たり7セット目で777で当たりました。7回1セットなのに、7回目で確変図柄で当たることはあるんですか?明日スーパーRioタイムそのまま残し持ちこししたんですが朝一、リミット7回残ってるとゆうことですよね?回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蛮頭大虎さん
[Lv.10]名誉教授

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/11/23 09:52

質問内容から察するに、おそらくは最初に打ち始めた時からリミットまで6なかったと思います。
この台は、リミット到達時に7で当たる事はバグでない限り100%有り得ないんで、多分どっかで引き戻してますね。
データ機器に関しては店だけでなく機種によって反応するしないに差がありますので、今回は小当たりにも反応してるか潜伏等では反応してないかで当たり回数が7の倍数にならない様ですね。

まいウサ゜*。さん

まいウサ゜*。さんからのコメント

回答ありがとうございますもっときっちり履歴見るようにしますありがとうございました

この質問についての回答

トリコロールってさん
[Lv.7]プロ

トリコロールってさんからの回答

日時:2011/11/23 07:45

確認なんですけど時短中に当たったということでよいんですかね

それならどの絵柄で当たっても残り6回当たりますよ

そのホールが小当たりをカウントしたり前の日の潜伏確変残ってたら7の倍数だけじゃ残りの回数正確に把握出来ないので気を付けてくださいね

まいウサ゜*。さん

まいウサ゜*。さんからのコメント

回答ありがとうございます時短中に当たりましたでも当たったのが、リミットの七回目にあたるトコロで確変図柄で当たったので謎でしたとゆーことは、スーパーRioタイム始まってからが1回目のリミット消費としていいんですかね

この機種の質問一覧を見る(142)

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)