CRぱちんこRio

かなやまたなはやさん
[Lv.1]初心者

[質問52877]かなやまたなはやさんからの質問

未解決
日時:2011/11/10 21:55:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

この機種は一回当たりをひいたら絶対に7回のあたりがつくんですか

もしかして当たって電サポで引いて連チャンしなくて当たりが5回とかしかつかなかったらあと2回あたるんですか

【お礼】

ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

41228さん
[Lv.3]常連

41228さんからの回答

日時:2011/11/11 20:13

この機種は7回当たりますけど出玉有り、出玉無しデンチュ、出玉無し、小当たりがあります。この時アタッカがパカパカします  出玉有り・出玉無しデンチュて゛大当たりすると残り回数は全部当たります。  なので5回当たり終了後100回て゛時短が終了したら7回当たり終了です。もし当たりが残っていたら時短は終了しません途中から打つと分かりにくい台です  しかし時短で引き戻せば後6回当たります。この台のいい所です。かなり爆発します。がんばって打ってください

この機種の質問一覧を見る(142)

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)