CRぱちんこRio

†セレソン†さん
[Lv.1]初心者

[質問52623]†セレソン†さんからの質問

ダイレクトチャンス

締切済
日時:2011/11/09 13:13:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ダイレクトチャンスになって、スタート回数が0になったんですけど…なんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

41228さん
[Lv.3]常連

41228さんからの回答

日時:2011/11/26 00:27

ダイレクトチャンスになって対決系に発展しませんでした?その対決に負けると小当たり、出玉無しが当たり、どちらかがカウントされたのて゛はないでしょうか。店によっていろいろ違います。他の台を見て確認してください。それとこの台は予告も良くいい台と思います。複数ですけど爆発します。がんばって打ってください

ケン次郎みたいなさん
[Lv.2]回答好き

ケン次郎みたいなさんからの回答

日時:2011/11/09 19:05

小当たりでもリセットするホールかと。潜伏確変もありますが、145分の1の小当たりに騙されます。出玉ないのにアタリッて慶二、拳死朗からあたりムカつきますね。2通常はいりませんよね

この機種の質問一覧を見る(142)

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)