CRぱちんこRio

真砂子さん
[Lv.1]初心者

[質問51278]真砂子さんからの質問

ルーレットについて

未解決
日時:2011/10/31 21:17:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ルーレットには、赤(WIN)と黒以外にジャックポットがありますが、あれはどういう時に当たるのでしょうか?

【お礼】

お二方、回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

41228さん
[Lv.2]回答好き

41228さんからの回答

日時:2011/11/01 22:42

一度なった事があります  7回当たりが終了し通常時 全回転て゛大当たり 赤7てラウンド中だったと思いますがルーレットとデカパト画面に 出て来てルーレットがジャックポットにとまりデカパトが確定音と同時になりました      ちょっとびっくりして  しました。プレミアかな?   その後ジャックボットボーナスなりました。          リオの赤服も見れ良かったです。 同じ演出が見れる用にがんばって、打ってください

真砂子さん

真砂子さんからのコメント

回答ありがとうございます。デカパトとは赤い大きなランプの画面ですね?なるほど。ありがとうございました。

この質問についての回答

ムッチ!さん
[Lv.6]セミプロ

ムッチ!さんからの回答

日時:2011/10/31 22:22

違ってたらスイマセン
ジャックポットだけに七回目の当たり後の時短中のルーレットチャンスしか使わないと思いますが…

真砂子さん

真砂子さんからのコメント

回答ありがとうございます。7回目の当たりの後にリオチャンスタイムなんてありました?

この機種の質問一覧を見る(142)

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)