CRぱちんこRio

真砂子さん
[Lv.1]初心者

[質問49538]真砂子さんからの質問

打ち止め?

未解決
日時:2011/10/20 21:52:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ある程度当たった後も打っていると、
台右下の赤いランプが点きました。
円形の右側の2列4段の3段目左です。
これって、もう当たらないということでしょうか?

ご教示ください。

【お礼】

お二方、ありがとうございました。感謝します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バラキエルさん
[Lv.1]初心者

バラキエルさんからの回答

日時:2011/10/21 17:58

それ多分電チュー開放時の表示ランプですね。たまたま電チュー開放後100回時短を抜けて通常状態に移行しただけです。通常確定なんで止めて問題ありませんよ。

この質問についての回答

ダイクさん
[Lv.4]検証員

ダイクさんからの回答

日時:2011/10/21 12:55

いまのパチンコに打ち止めなんてもんはないです

あるのは確変か通常か、つまり当たりやすさの違いだけです

真砂子さん

真砂子さんからのコメント

回答ありがとうございます。
ではあのランプ点灯の意味は?

この機種の質問一覧を見る(142)

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)