CRぱちんこRio

ジジウメさん
[Lv.1]初心者

[質問44706]ジジウメさんからの質問

トレジャーゾーンは?

締切済
日時:2011/09/18 15:02:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

当たりじゃないんですか?データカウンターが大当たり1になったので潜伏かと思ったんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

41228さん
[Lv.2]回答好き

41228さんからの回答

日時:2011/10/10 23:48

トレジャーゾーンは当たりですね その後13*26*39のデンチュー確変なり それで当たりを引けないと、潜確なり、へそからの、50分の1の確変。残り回数はわからないんだけど?    後は出玉有り当たり33%getしディーラーゾーンて当たりを引けないと また潜確になります 潜確中は出玉無し 57%ですのて゛ここで当たりを引けないときついですね。後は自分次第ですでもこの台は爆発するので私たちは好きな台です





?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/09/18 18:52

アタリですが、七回目なら通常です

この機種の質問一覧を見る(142)

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)