CRぱちんこRio

コブラカイジさん
[Lv.1]初心者

[質問44027]コブラカイジさんからの質問

ディーラーチャレンジ

未解決
日時:2011/09/14 00:10:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ディーラーチャレンジ(以下DCと書きます。)時に味方が変化しますが、リオの場合は大チャンスと思ってましたが結構外れます、DC時に確定又は激熱演出がありましたら、ご教示願います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

のるさん
[Lv.3]常連

のるさんからの回答

日時:2011/09/18 13:00

相手がリサだと激熱(おそらくは確定)、場にRioの絵が書かれていると激熱

もちろんこちらがRioだと大チャンス
リナとアーニャもそれぞれ熱い相手がいるようですがよく分かりません

後、相手がジャックだとチャンスだと思います

コブラカイジさん

コブラカイジさんからのコメント

御回答有難うございますm(_ _)m相手の合計が十七の場合に四枚の勝ち札がありますが、液晶画面は三種類しか表示しませんが、コレモ外れました(笑)でもリオが楽しいので毎日打っている今日この頃です(泣)

この機種の質問一覧を見る(142)

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)