CRぱちんこRio

のるさん
[Lv.3]常連

[質問43100]のるさんからの質問

ミントリーチについて

締切済
日時:2011/09/07 15:26:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ミントリーチ関連から潜伏確変に行くことはありますか?
自分では確認したことがありません 
いつも潜伏中ミントリーチに発展したら安心してるのでちょっと確認したいです

【補足】

はっきりと見たと言う方がいたら教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイクさん
[Lv.4]検証員

ダイクさんからの回答

日時:2011/09/08 21:12

確か外れ後にシルクハットから鍵が出てくる演出があった気がします…多分

あずまんが大名さん
[Lv.5]マニア

あずまんが大名さんからの回答

日時:2011/09/08 12:32

ハズレ後にトランプ役物が動いて「鍵を取り戻せ」という展開になり鍵を取り戻せばトレジャーに入ります。これはミント関連のリーチに限らずバニー系リーチでもあります。

のるさん

のるさんからのコメント

ミントリーチからもあるんですか?
バニーは自分もしばしば見るんですがミントリーチから以降でのカギ演出は来てません
計5、6000回くらいは回したけど見たことないのでないものと思ってました

この機種の質問一覧を見る(142)

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)