CRぱちんこRio

ふぁるこんさん
[Lv.1]初心者

[質問42108]ふぁるこんさんからの質問

熱いですよね?

締切済
日時:2011/08/31 14:59:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

グッドラック×2 赤セリフ 虎小物 グラビア予告 アイキャッチ予告 ミントリーチ途中虎小物からのスターディーラーリーチ 外しました!(*^^)リーチ中どや顔恥ずかしかった~

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あずまんが大名さん
[Lv.5]マニア

あずまんが大名さんからの回答

日時:2011/09/01 12:36

虎柄はよくハズレますのでいつも「頼むから当たってくれ~」と心の中で願ってます……期待度は高いんですけれどもね~。自分は、そこにセリフ虎柄、SU虎柄追加で更にシスターズリーチやBJリーチでもハズシたことがありますので

ふぁるこんさん

ふぁるこんさんからのコメント

ご返答ありがとうございます!いやー虎柄外れまくりですね(;^ω^)潜伏中の虎が外れるのとか勘弁してほしいですよね~。

この機種の質問一覧を見る(142)

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)