CRぱちんこRio

M.A.Bさん
[Lv.1]初心者

[質問41914]M.A.Bさんからの質問

皆様ズバリお答えください

締切済
日時:2011/08/30 00:14:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

この機種は相川七瀬みたいに爆発的に勝てる台でしょうか?
打てども打てども単発で出玉が少ないと来て、軽く絶望してます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃなぶーさん
[Lv.7]プロ

みっちゃなぶーさんからの回答

日時:2011/09/08 05:36

七瀬の方が爆発力あった様な気がします
リオの出玉数と七瀬の出玉数じゃ七瀬ですね
デンサポ引き戻しゎ、リオですけど…
七瀬の方が引き戻しあった様な気がします
もう一度Over Driveモード打ちたいです

のるさん
[Lv.2]回答好き

のるさんからの回答

日時:2011/08/30 13:33

1/256を時短100回で引ける確率は32%ちょっと
これを連打出来ない限り爆発的に勝つことは出来ないです 
自分で打って夢を追うよりハイエナで立ち回るのが無難かと 
ついでに、潜伏中も200くらいなら余裕でハマリます 
ハイエナでも潜伏連で負けます
自分でやればどうなるか推して知るべし
時短中は夢はあります
通常時は夢は夢でも夢の島です 
ゴミの山です

ユークさん
[Lv.2]回答好き

ユークさんからの回答

日時:2011/08/30 06:51

私はまだ三回しか打ちに行ってませんが、初日21連 二回目二万負け 三回目42連と早くデンサポ100を引ければ爆裂する台だと思います 

この機種の質問一覧を見る(142)

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)