CRぱちんこRio

コブラカイジさん
[Lv.1]初心者

[質問41429]コブラカイジさんからの質問

暗転画面について

未解決
日時:2011/08/26 17:59:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

リオを打っていると、突然画面が薄暗く拡大して、女性とコインがある画面になりますが、この後、特段に熱いリーチも入りませんが、何のための演出でしょうか?初歩的な質問ですが教え下さいm(_ _)m

【お礼】

御回答有難うございました!先日、この画面が出て当たりました。リーチさえ掛かればかなり熱いですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オニっち様さん
[Lv.1]初心者

オニっち様さんからの回答

日時:2011/08/26 22:22

そこそこの頻度でなりますが、リーチは滅多にかかりませんね。
実践上ですが、3度リーチがかかり、当選率は100パーセントです。
グッドラック先読みで枠レインボー時に1度。
同じ演出の枠緑で1度。
共にリーチ前に確定音でした。
最後の1つはグッドラック先読みから出現し、出現したのをうやむやにするように、ダイレクト演出に入っての姉妹リーチで当選でした。暗闇画面
の意味あった?って気がしないでもないですが、とりあえずはリーチさえかかれば、かなり熱いように思います。

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.7]プロ

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/08/26 21:27

詳しい事は分かりませんが、今日初打ちしたんですけど、その暗転後にリオが登場して演出は忘れましたが熱そうなリーチになって当たりましたたしかにほとんどガセでしたねリーチ発展率を考えると、誰か出てくれば熱いんじゃないでしょうか

この機種の質問一覧を見る(142)

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)