CRぱちんこRio

オニっち様さん
[Lv.1]初心者

[質問41415]オニっち様さんからの質問

7回・・・

未解決
日時:2011/08/26 16:36:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

連チャンを果たし、時短は終了。電チュー保留でのファイナルも済ませての3回転後のへそ保留で確定音到来の出玉アリ当たり。ディーラーはさらりと流れたものの、初当たり的なもので、あと6ストックーと打ち込んでますが、350ハマり中。

これは単に1/50を引けない運無し君?
はたまた、そもそも勘違いなだけでストックが無い?

長文すみません。
教えて頂けると幸いです。

【お礼】

確かにスーパーは毎度パカパカしちゃってますね。
エヴァの暴走のような明らか2確のモード、マクロスFでの潜確当選、こういった時にはカウントされていたので、確変はカウントされる店だと思ってました(^。^;)

リオのはモード移行時のだけカウント対象のようですね
スーパーは何度も起きていたんで、きっと途中でストック切れのようです。
結局450ハマりの単発で、その後も500弱ハマってましたから、それで間違いなさそうです。

大変参考になりました。
返答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アッツンツンさん
[Lv.7]プロ

アッツンツンさんからの回答

日時:2011/08/27 01:19

潜確、小当りをカウントしない店の可能性があります
どちらもスーパーリーチ中にアタッカーがパカパカするだけでモード以降がないのでどちらに当選かわかりません
ちなみに、スーパーリーチはどちらかに当選で発展するようです
350ハマる可能性は十分ありますが、そうハマることも稀です途中にスーパーに発展したならその回数を把握して後は回転数を見ながら判別するしかないです
ややこしい機種です
基本的に潜伏残り2回では、その状態では通常状態の方がスペック的に有利になるそうです
これも参考に止めたらいいと思います

この機種の質問一覧を見る(142)

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)