CRぱちんこRio

コブラカイジさん
[Lv.1]初心者

[質問41037]コブラカイジさんからの質問

へそ入賞から

締切済
日時:2011/08/23 22:57:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

リオのゲーム内容は、複雑ですが、確認したいのは、初当たりのへそ入賞からのスパーリオボーナスとジャックポットボーナスは発動しないと理解して良いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

自由天使さん
[Lv.2]回答好き

自由天使さんからの回答

日時:2011/08/24 16:02

初当たりの場合、出玉有り電サポ10000回は3%。
出玉無し電サポ10000回は7%です!!

よって7連チャンする確率は大当り時3%で6連チャン以上する確率は10%になります!!

初当たり以外は電サポ10000はかなり確率が低くなるので内部確変時、いかに高電サポを引いて電サポ中に当たりを引くかですねっ♪

あずまんが大名さん
[Lv.5]マニア

あずまんが大名さんからの回答

日時:2011/08/24 12:40

ヘソ振り分けに3%の確率で時短10000回があるので、3、7の直撃は有り得ると思いますよ。JPBは通常時に図柄がないので、無いかも知れません。自分は電チュー以外でJPBになったことがないので現状では不明としか言えません。

コブラカイジさん

コブラカイジさんからのコメント

懇切丁寧な御回答有難うございました。m(_ _)m
良く理解出来ました。

この機種の質問一覧を見る(142)

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)