CRぱちんこRio

無双奥義発動さん
[Lv.6]セミプロ

[質問39786]無双奥義発動さんからの質問

アストラルゾーン

未解決
日時:2011/08/15 11:19:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

アストラルゾーンってのに初めて行ってリーチになりリオのカード投げる予告が出て画面が割れるやつが出たんですがアストラルゾーンって先読みなのかリーチになれば熱いゾーンなのか分かる方いたら教えて下さい
勿論発展したリーチは熱くはなくミントの帽子から図柄が出るリーチで外れ後にリナの熱くはなさそうなリーチで外しましたが

【お礼】

出玉無しの当たりとかまじでいりませんよね
回答ありがとう御座いました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイクさん
[Lv.4]検証員

ダイクさんからの回答

日時:2011/08/15 21:35

リ-チにならないことのが多いので、リ-チになれば熱いゾーンだと思いますが、出玉有り当たりの割合が低いため平気で外れます

潜伏中であればなおさら出玉なしの可能性が高いので

この機種の質問一覧を見る(142)

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)