ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

さささとさん
[Lv.1]初心者

[質問72048]さささとさんからの質問

快鳥リーチ

未解決
日時:2012/03/15 23:36:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

最近1パチでアラジンにはまってます。4円で打ってた時が嘘のようにあたります。こんな演出あったのと毎回発見がそれにしても快鳥リーチであたったり発展したことないんですがみなさんどうですか?あとメイリンのキックとかローズの踊りのリーチはあたることあるんですかね?ハズレ後のチェリーに期待なんですかね?いつもはやく終わんないかなぁと思ってますが。

【お礼】

まだまだ奥が深いですね。まだまだ楽しめそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

紫風えいりさん
[Lv.9]博士

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/03/16 04:58

怪鳥リーチは台赤枠や、赤色タイトル赤エフェクトが絡めば十分当たりを期待出来ますよ!もちろんローズ杖予告やロゴ落ちがあれば十二分にね打ち込めば割と見れますよ
後の方はそれぞれのキャラリーチ…普段は突確待ちですね!役物できるかな?…ですね!自分は直当たりはまだありませんが当たった方はいらっしゃいますよ。かなりレアですがね
前者でしたら、きっと見れますよ頑張って見て下さいね(^.^)b

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報