ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

アラジンNEOさん
[Lv.1]初心者

[質問58756]アラジンNEOさんからの質問

SRアラチャン

締切済
日時:2011/12/18 00:52:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

3or7に昇格しません
俺の運のせいですか

【補足】

皆さんは16R結構引いてますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.8]研究員

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/01/04 00:09

1回の連チャンの内、大当たり4回中に1回は16Rが来るくらいかな?でも、偏りはありますよ。4連続16Rがありました。
一度は体験できればいいですね。きっとあるから、頑張って

あっき~おさん
[Lv.4]検証員

あっき~おさんからの回答

日時:2011/12/19 01:36

今10Rばかりでも、打ち込んでいけば確率が収束してハイパーに偏るかもしれませんよ
体感では10確に偏る方が長い連荘しやすい気がします

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/12/18 06:37

えいりさんがおっしゃってるように、たまたま偏っちゃっただけですよ自分の経験上では確定音ならそうと左右ボタン押した時に限って鳴らず→10ラウンドっていうのが多いです
最高は11連チャンですがその時は7連続16R有りましたよ
頑張って下さい

アラジンNEOさん

アラジンNEOさんからのコメント

ありがとうございます
がんばります

紫風えいりさん
[Lv.8]研究員

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/12/18 01:04

はい。あ、いえ(>_<)
台のクセかと思いますよ!1日毎に調子も変わりますから、めげないで下さいファイト

アラジンNEOさん

アラジンNEOさんからのコメント

あざっす

めげずにがんばります

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報