ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

なしなしさん
[Lv.1]初心者

[質問57510]なしなしさんからの質問

スーパーアラジンチャンス中

締切済
日時:2011/12/10 18:15:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

スーパーアラジンチャンス中、7で皇妃リーチハズレ 7は当たりじゃないんですね? ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あっき~おさん
[Lv.4]検証員

あっき~おさんからの回答

日時:2011/12/11 22:09

たしか7テンが90%くらいで3テンが80%くらいだったと思います[人差し指]かなり熱いですが、外した時は心が折れそうになります

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/12/10 22:47

当たる可能性大です自分もつい最近まで知らなくて、この前SAC中に7テン来た瞬間に店員呼んだらハズレて、ありゃ…?確定じゃないんだど思って店員を追い返そうとしたらたまたま復活当たりしてくれました
その後、調べたらSAC中の7テンは激熱と知って、赤っ恥かくとこでしたよ
確定にしてくれよって感じですよね

なしなしさん

なしなしさんからのコメント

ご回答アリガトウごさいます。
北斗なら7は当たりなのに…なんでアラジンは7ハズレなんだぁ ひどいですよね。

E.T.さん
[Lv.3]常連

E.T.さんからの回答

日時:2011/12/10 18:23

7は相当熱いですが確定ではありません自分も外したことあります泣

なしなしさん

なしなしさんからのコメント

回答アリガトウごさいます。7は当たりにしてほしいですよね

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報