ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

ごん$$$$さん
[Lv.1]初心者

[質問56060]ごん$$$$さんからの質問

ランプ

締切済
日時:2011/12/01 18:01:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

アラジンの通常時についている
赤いランプあるじゃないですか?
それが消えている台が
一台だけあるんですけど

これってなんかあったりするんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

*エルザ*さん
[Lv.8]研究員

*エルザ*さんからの回答

日時:2011/12/12 20:56

紫風さんの書き間違えかと思うのですが…
Sammy台の朝一ランプは下段の真ん中の星形です
一応勘違いする人がいるかもしれないので

紫風えいりさん
[Lv.8]研究員

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/12/12 01:07

気にしなくて良いかと。
上段の真ん中が点いてれば、朝一確変ですよ!あとは、特には…ないかと…。

*エルザ*さん
[Lv.8]研究員

*エルザ*さんからの回答

日時:2011/12/04 20:41

セグ窓の横のランプ上段の真ん中ですか
気にする必要はないです

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報