ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

ハイエナ太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問54924]ハイエナ太郎さんからの質問

スーパーアラチャン

締切済
日時:2011/11/23 20:53:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

10Rでのスーパーアラチャン後のSTスルーをしましたけど何%ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あっき~おさん
[Lv.4]検証員

あっき~おさんからの回答

日時:2011/11/29 01:01

パンフには約90%って書いてあった記憶がありますが、
体感では75%くらいかと‥
新台の頃は90%以上でスルーで終わる事はあまりなかった気がします最近は10通とスルーが半々な割合になってきました

紫風えいりさん
[Lv.8]研究員

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/11/24 00:02

一応、台が出た当時は、継続率が90だの、80だの言ってましたから、逆算すれば…。
でも、実体験でも、スルーはたまにありますよ
ほんとに継続率高いのかな!?って感じですよ!

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/23 21:32

知らん
ちゅうかSTにスルーはつきものなのに何故みんな質問するん?

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報