ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問49976]鎌田政紀さんからの質問

熱いの?

締切済
日時:2011/10/23 16:32:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

小当たり直後の6回転目に、画面下のランプ緑に発光してメイリンリーチ→赤台詞→6直当たり→7に昇格したけど熱かったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/10/23 18:31

文字赤ならチェリーに期待ですが、直当たりは激レアです(-o-;)
背景のミニキャラで熱いの出てたかもですね

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

激レアすか
確かに全く期待してませんでしたが
台詞がちらっと赤が見えただけで、無駄な演出やな~って感じで見てました

その後、キリン柄きりん文字予告やキリン柄ジュータンチャンス予告もあっさりハズレ
ガックリきてたら、お詫びだったのかその数十回転後
疑似1→7テン→竜巻リーチ→赤文字→直当たり
演出バランスがよく分からん台でした
7テンが熱かったのかな回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報