ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

のっちぃさん
[Lv.1]初心者

[質問44129]のっちぃさんからの質問

月から

未解決
日時:2011/09/14 21:37:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

リーチ後月から青いのでて黒くなって背景予告?みたいな出たけど、何も起きず…発展もなく…なんだあれは

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

*エルザ*さん
[Lv.6]セミプロ

*エルザ*さんからの回答

日時:2011/09/14 22:34

多分至皇門か絶皇頂中ですね
背景カットインは何種類かありますが大体は砂漠に三日月ですね
アラジンやローズのカットインもありますが、まず当たりません
プレミアはあると思いますが

のっちぃさん

のっちぃさんからのコメント

そうですガセの…初めて見たから一瞬ドッキドキしちゃいましたまぁ短いドッキドキだったなぁ……回答ありがとです(^人^)もう騙されません

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報