ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

フィラメントゴーさん
[Lv.1]初心者

[質問43440]フィラメントゴーさんからの質問

期待度

締切済
日時:2011/09/10 01:04:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

期待度を教えてください(>人<)

メイリンの擬似連×2で7テンパイ
         ↓
サラサラサンをロゴ落下で守護者リーチ
         ↓
セリフ赤、流星群、ボ・ワンあり、CIキリン柄
 
これで外しましたこのような台は打ち続けない方がいいのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もしゃさん
[Lv.1]初心者

もしゃさんからの回答

日時:2011/09/11 06:27

熱いっすね

でも パチンコで一番に気にしなくちゃいけないのが保留玉です


もしかしたら保留が0でガセ演出が乗りすぎただけなのかも


他の台でも座った瞬間 結構いぃ予告きて

「おっこの台いぃな」

ってなりません?

店側の策略ですね(笑

ビーグル綾乃さん
[Lv.6]セミプロ

ビーグル綾乃さんからの回答

日時:2011/09/10 11:24

打ち続ける続けないは、本人の経験を信じて判断して下さい

期待度なんデスが、前半弱いし個人的に大将軍じゃない地点であきらめマスねぇ(笑)
しかし最後のキリンPBだけでも約60%あるし、リーチ中のCUの多さなどで尻上がりのトータル70%位は、あるんじゃないでしょ~か
個人的には結果熱かったって思えるパターンですね


次は当たると良いデスね

桜歌さん
[Lv.5]マニア

桜歌さんからの回答

日時:2011/09/10 02:59

まず熱い演出を外したからはまりやすいなどはありません

回る台ならば打ち続けた方が良いです

期待度は出来れば当たって欲しいレベルですね50~60㌫ぐらいですかね

疑似2はちと弱いですがそれ以外は結構良いので

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報