ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

秀秀秀秀さん
[Lv.1]初心者

[質問43340]秀秀秀秀さんからの質問

SAC保留変化

締切済
日時:2011/09/09 09:28:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

SAC中に保留変化することってあるんですか?
ACと通常モードではたまに見ますが。
結構アラジン打ってるんですけど今まで見たことないんで見たことある人いたら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

*エルザ*さん
[Lv.6]セミプロ

*エルザ*さんからの回答

日時:2011/09/09 10:00

赤とレインボーがありますね
私もかなり打ち込んでますが、赤2回見ましたどちらも当たりましたが当確ではないみたいですねレインボーは当確です

秀秀秀秀さん

秀秀秀秀さんからのコメント

やっぱりあるんですね
勉強になりましたありがとうございます
レインボー見れるよう頑張ります

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報