ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

Rさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問43200]Rさんさんからの質問

セグ

未解決
日時:2011/09/08 10:42:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

これ電サポ30回抜けのパターンもあるんですね。 
知りませんでした

【お礼】

ありがとうございます。そうですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あいり子さん
[Lv.8]研究員

あいり子さんからの回答

日時:2011/09/08 14:12

こんにちは


↑ってな感じです
10通で無い場合10確では抜ける事は無いと思います[人差し指]
セグの見間違いでは無いのですか?
まだまだ完璧にセグが出ている訳では無いので‥

残念でしたね

次は連チャンします様に

この質問についての回答

@すすむさん
[Lv.6]セミプロ

@すすむさんからの回答

日時:2011/09/08 12:29

えぇぇぇえええ[?]

10確の電サポ抜け[?][?][?]

僕も見た事ないですよ…30回転後にギミック落ちしてSAC突入か突当りするはずやけどなぁ…

よちひとさん
[Lv.4]検証員

よちひとさんからの回答

日時:2011/09/08 11:49

いや、ないです

Rさんさん

Rさんさんからのコメント

おかしいですね 別サイトにはあると書いてあるのに

あたまなさん
[Lv.2]回答好き

あたまなさんからの回答

日時:2011/09/08 11:13

当然です(-ω-)10通があるのですから

Rさんさん

Rさんさんからのコメント

いや確変10Rの30回抜けです

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報