ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

ピロリン村さん
[Lv.4]検証員

[質問42232]ピロリン村さんからの質問

法則崩れ?

締切済
日時:2011/09/01 13:16:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

昨日の事です。5テンパイで竜巻リーチへいき、赤タイトルのセリフ白で5-6-7のトリプルラインになりました。初のトリプルラインでしたが予告が弱かったので(どうかなー)と見てたのですが3図柄ではずれ一拍おいて  ん~?  8じゃないの?と思ってたら画面が戻ると 7-3-7の7リーチはずれになってました。またまた  ん~?となった瞬間ジード復活で当たりましたこれは8ではなく、ハズレ図柄が3の時点で法則崩れになりますか?それともげきあつレベルでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

プリンセスももさん
[Lv.4]検証員

プリンセスももさんからの回答

日時:2011/09/12 21:55

解答なかったんで、私の経験談で書き込みしますね。
(解答になりませんが)
私も竜巻でトリプルになって、青数字揃って、画面戻ったらでした。
なので、内部上
トリプル=テンパイななのではないですかね?
トリプルになった時点で、激アツなのかと認識しています。
まぁ、一度しか、トリプルになった事ないんですが…。

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報