ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

NESSさん
[Lv.1]初心者

[質問42148]NESSさんからの質問

潜伏

締切済
日時:2011/08/31 21:27:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

ビックチェリーから至皇門や絶皇門モードに移行したとき、潜伏確変になる期待度ってどれくらいでしょうか[?][?] 

今まで一度もなったことがありません

ちなみに今日は絶皇門モードで0/5でした(。´Д⊂)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よちひとさん
[Lv.4]検証員

よちひとさんからの回答

日時:2011/08/31 21:44

絶皇頂で20%くらい

NESSさん

NESSさんからのコメント

思ってたよりは確立高くて驚きました(@ ̄□ ̄@;)!! 
返答ありがとうございます(^-^*)

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報