ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

*エルザ*さん
[Lv.5]マニア

[質問41331]*エルザ*さんからの質問

AC,SAC中の16Rの事で

未解決
日時:2011/08/25 23:43:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

ちょっと思ったんですが
3日前と今日打って、フェイレン将軍を10回くらい倒しましたがすべて16Rになってると思うですが…ハッキリしてないです
フェイレン将軍撃破=16R濃厚ですかね

【お礼】

回答ありがとうございました
とても参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あいり子さん
[Lv.7]プロ

あいり子さんからの回答

日時:2011/08/26 09:02

ごめんなさぃ(>人<)

[俺にまかせろ!]←16ラウンド濃厚では無く確変確定[人差し指]
かも知れませんね

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

この質問についての回答

あいり子さん
[Lv.7]プロ

あいり子さんからの回答

日時:2011/08/26 08:47

おはようございます[花]
フェイレン倒した場合10ラウンド経験済みですが、常に確変になっています
後、16ラウンドの比率が高い気もしました[人差し指]
もしかしたら、確変は確定かも知れませんね
[俺にまかせろ!]は一度10ラウンド確変の時のAC中18回転目にアラジン保留から俺にまかせろ!でハズレ見事にSTスルーの後はまりました
↓の方の言う様に、確変確定演出の為にハズレやすぃのかも知れませんね
なので、当たれば16ラウンド濃厚なのかも[人差し指]
長々と失礼致しましたm(_ _)m

ぴっかいかいさん
[Lv.10]名誉教授

ぴっかいかいさんからの回答

日時:2011/08/26 02:04

10確も普通にあるよ今日もあったよ確変は濃厚みたいだね

カンナビさん
[Lv.1]初心者

カンナビさんからの回答

日時:2011/08/26 01:11

フェイレン将軍倒すと次回も当確確定みたいです。16R確定とはわかりませんが。後、俺にまかせろ!も発生で当たれば次回当確確定みたいですね!スルーするより出玉出しきって終わるほうが残念ですがいいですよね。

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報