ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

.マーボウ.さん
[Lv.1]初心者

[質問41049].マーボウ.さんからの質問

セグ

未解決
日時:2011/08/24 00:06:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

今日、5みたいので真ん中の横棒がないやつでしかも.が付いてたんですが…このサイトの通常セグには載ってなかったので、余裕こいてたら30回で終わってしまいましたでも隣の知り合いは同じセグで連チャンしてました引き戻しですか?分かる方教えてください

【補足】

2に.かもしれませんあいまいですいません

【お礼】

このサイトに頑張ってもらいたい共感です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

紫風えいりさん
[Lv.6]セミプロ

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/08/24 01:41

 自分も同じ体験したと思います。風車の様な形の。 通常で驚きました
 でも、一度だけ通常濃厚セグで確変引いた事もありましたので、凄く難しいですね。あと、トが怪しいですよドット付きなら大丈夫だったかな…?
 こちらのサイトさんには頑張ってもらいたいですね

.マーボウ.さん

.マーボウ.さんからのコメント

確かに完全にあてにしてましたありがとうございました

この質問についての回答

あいり子さん
[Lv.7]プロ

あいり子さんからの回答

日時:2011/08/24 15:18

こんにちは

マーボーサンが言われてるセグは残念ながら通常です
後、┣も通常です!ドット付なら確変です。こちらサイトにはまだまだ載っていなぃセグが沢山有りますね
早く全てを載せて貰えると嬉しいですね
次は連チャンします様に‥

.マーボウ.さん

.マーボウ.さんからのコメント

このサイト通常セグには載ってなかったし、扉も赤かったので完全に油断してました
サイトをあてにせず頑張ります

QQQさん
[Lv.3]常連

QQQさんからの回答

日時:2011/08/24 14:24

このサイトのわ暫定なのででてない通常セグ幾つかあります

あとST30で終わったなら100%通常セグです▽`

.マーボウ.さん

.マーボウ.さんからのコメント

わかってるけどホールや台を疑う事ありますよね

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/08/24 02:04

このサイトに
載ってない通常セグが
あるみたいですよ
過去スレに
結構出てます
具体的に載せてあった方が
いたので
参考にしてみては?

あと
潜伏セグでもスルーあるし
通常セグでも
当たりありますよ

私も確認するタイプですが
気になるなら
他のサイトも参考にするのが
いいかと

.マーボウ.さん

.マーボウ.さんからのコメント

丁寧な回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報