ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

かっつぁーんさん
[Lv.1]初心者

[質問40385]かっつぁーんさんからの質問

疑似連、2回

締切済
日時:2011/08/19 00:07:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

ストーリー疑似連(エイリン)のとき最初の一回目が普通なら上から下に滑るけど今回は下から上に滑り二回、1でテンパイ大怪鳥リーチ、タイトル青、フェード赤、セリフ白で当たりましたが、コレってプレミアですか、それともただチャンスアップですか?
解る人いたら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハウスローゼスさん
[Lv.4]検証員

ハウスローゼスさんからの回答

日時:2011/08/20 10:48

昨日、私もまたまたアラジンのその疑似連で当たりました
メイリンは見たことなかったのでメイリンもその疑似があるとは驚きでした


プレミアとは言いきれませんがハズレ証言を聞いた事がないので超激熱なんでしょうね


疑似連が始まると上がれ上がってって心の中で叫んでしまいます(笑)


また新情報あったら教えて下さい


かっつぁーんさん

かっつぁーんさんからのコメント

ありがとう御座います
はずれた話しはまだ聞かないからかなり期待以上ですね

あいり子さん
[Lv.7]プロ

あいり子さんからの回答

日時:2011/08/19 17:35

こんにちは

私はアラジン疑似連でかっつぁ~さんの様に疑似が下から上に上がってテンパイ→特に何って言うのは無く、ですが一応一番熱いリーチまで直接行き当たりました[人差し指]
プレミアかどうかは分かりませんが、私の知り合い達も当たってます
結構熱いCUかも知れませんね

大当たりおめでとうございます[クラッカー]

かっつぁーんさん

かっつぁーんさんからのコメント

ありがとう御座います
結構、期待していいんですね

ビーグル綾乃さん
[Lv.5]マニア

ビーグル綾乃さんからの回答

日時:2011/08/19 03:04

その疑似連、自分は新台初日と3日くらい前に目撃しておりマス
合わせて2回目デスが、2回とも当たっておりマス
こちらのサイトでも少し前に、アラジンの疑似連で目撃したとの事デスが、お二人ともに、当たったとの事デス

今のところハズレは無いデスけど…自分は、熱いCU程度に考えておりマス

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報