ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

ちゃん.さん
[Lv.1]初心者

[質問40262]ちゃん.さんからの質問

締切済
日時:2011/08/18 11:41:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

ラクダ保留から初めて保留に変わってビッグチェリー完成からの潜伏しましたが、たった今スルーしました潜伏した時点で嫌な予感したんですよね。
84回転回して何演出もなしでスルーならアラジンとかの保留で外れた方がまだよかった
保留は潜伏確定ってだけですか?そのまま当たります?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2011/08/19 01:27

自分は
あんまり打ち込んでないんで
偉そうなこと言えませんが

潜伏が一度もありません
直アタリが
多いですよ

ただ隣とか潜伏して
数回で当たるのを
よく見ますよ

早い回転で引いてる台は
単発が少ないような
気がします

ちゃん.さん

ちゃん.さんからのコメント

ありがとうございます

え~羨ましい直当たりが一番いいですね!


僕も早い段階で当たると結構確変に変わった気がします
一回潜伏で80回転越えて当たった事があるんですが、見事に単発でした


あいり子さん
[Lv.7]プロ

あいり子さんからの回答

日時:2011/08/18 13:12

こんにちは

保留←潜伏以上確定です[人差し指]

私は保4で[ラクダ]保留保3で保留
疑似1回でしたが、[ラクダ]群が出てロゴ落ち守護像リーチキリンCIで当たりました[人差し指]
しかし単発
その後はあれょあれょと諭吉様がぁ~
1152回転でまたもや単発でした
恐るべしサミーのプレミア単発
私的にも保留来るよりアラジン保留とかの方が嬉しい気がします[人差し指]
当たりにせょハズレにせょ
次は当たります様に‥

ちゃん.さん

ちゃん.さんからのコメント

ありがとうございます
やっぱ潜伏以上確定ですか
単発でしたか確定演出での単発は嫌ですね
やっぱり保留はアラジンとかの方が嬉しいですよね

お互い頑張りましょう

カトウナルミさん
[Lv.5]マニア

カトウナルミさんからの回答

日時:2011/08/18 12:22

自分も初打ちで同じパターン経験です保3で入賞した段階でラクダ保2もラクダ保1でチェリーになり砂漠ハズレからチェリー出来て絶皇頂モードの潜伏しました

その時は260回転位から回して初めの一万はロゴ落下からの巨像リーチやロゴガタも多く騒がしくてイケる

と思いサクサク投資してたら諭吉四枚目に突入
有り金全部持ってかれる…




と思いもはや全部投資してスッキリ負けてやろうとした残り千円分


玉貸しを押した時の出来事でした

その時950回転位だったかな

残り500円分のパッキーと上皿にチョロッと

84回転も回せんと思いコンビニへ
でもスルーしたらどうしようとも思いつつ…

でも追加千円の潜伏20回転位かな
潜伏してると焦って中々回りませんよねワラ

でも巨像リーチでローズの手をキャッチしてくれましたその前に将軍リーチ外しましたけど

そして16R、16R、16R、16R、10Rの五連チャンで負けを半分以下に最後はSACスルーですが

まあ負けたけど16Rが四連したので気分的に勝ち

しかも余談ですがその後浜崎が500円で当たりさらに7000円回収


てな感じでアラジンは潜伏でも当たりますよ潜伏や確変中はとにかくリーチ頻度が高くないと当たる気がしませんよね

次は頑張って下さい

ちゃん.さん

ちゃん.さんからのコメント

ありがとうございます
同じパターン経験済みですか
なんか悔しくて仕方ないです確かに潜伏してから感覚的にか全然回らなくなりましたリーチも一回しかなく演出もないなか残り10回転の時なんかひやひやしながら回してましたよ笑

結局入らんですが


お互い頑張りましょう

よちひとさん
[Lv.4]検証員

よちひとさんからの回答

日時:2011/08/18 11:59

潜伏もありますがそのままも当たるよ 俺は7テンで当たりましたそのままスル単発やったけど

ちゃん.さん

ちゃん.さんからのコメント

ありがとうございます
そのままでも当たるんですね
7引いてスルー単発は痛い

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報