ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

会うさん
[Lv.2]回答好き

[質問39767]会うさんからの質問

オレにまかせろ

締切済
日時:2011/08/15 02:55:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

SAC中、オレにまかせろ3回きて全てはずし、84回スルー。。。
おまえには、まかせられないわ。
あの演出は期待度どのくらいでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいり子さん
[Lv.7]プロ

あいり子さんからの回答

日時:2011/08/15 17:38

こんにちは

かなり熱い様です
私自身、10ラウンド確変(セグ確認済み)AC中18回転目にアラジン保留俺にまかせろ!でハズレその後SACに以降後、何も無くスルー
の後‥1152回転単発でした
この相談をこちらでした際に、かなり熱いと言う事でしたので
しかもその後の大はまりが物語っています
次は連チャンします様に‥

ぴっかいかいさん
[Lv.10]名誉教授

ぴっかいかいさんからの回答

日時:2011/08/15 16:36

敵が青文字フェイレンでも外したことないよ3連続はアツ過ぎるリベンジ祈ってます

会うさん

会うさんからのコメント

しかも扉赤からのまかせろでしたよ2回、ほんとにまかせた気持ちで余裕ぶっこいてました。。

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/08/15 05:49

信頼度は86%です

赤系の演出が絡めば鉄板に近いかと思いますね

3回連続外しなんて…

激レアです

僕自身何度も体験してますが1回しか外してません

次からは全て当たりますよ

会うさん

会うさんからのコメント

86%
たしかに熱い演出。。。
時短ならまだしも、確変で3回はずすとか運がないのか
返答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報