ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

クンさん
[Lv.1]初心者

[質問39620]クンさんからの質問

チェリー疑似で2回,3度目

未解決
日時:2011/08/14 02:48:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった1

今日疑似で2回チェリーにて,,,3度目は本のタイトルがチェリーになりましたが,何も起こらずでしたが,空気と同じでしょうか,以前打ちこんだ最は外れましたがリ―チがかかった記憶がありましたが,ただその時にかかったリ―チは忘れましたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうとやけどさん
[Lv.2]回答好き

ゆうとやけどさんからの回答

日時:2011/08/14 07:20

それは疑似じゃなくて先読みですね
チェリーはモード移行示唆するだけだしリーチにならなくても移行演出があったはずですよ

クンさん

クンさんからのコメント

そうでしたか,先読みだったのですね一つ勉強になりました。ありがとうございました。

この質問についての回答

トキオさん
[Lv.2]回答好き

トキオさんからの回答

日時:2011/08/15 16:10

はあまり期待しなくていいと思います


熱い演出がでてリーチが竜巻以上なら少し期待ありだと思います



ハウスローゼスさん
[Lv.4]検証員

ハウスローゼスさんからの回答

日時:2011/08/14 08:29

本のチェリータイトル私も意味不明です(笑) サイトとかでも赤とキリンの間にチェリーの位置付けになってますがリーチすらならい
逆にチェリータイトルからリーチがかかると熱いとかなんですかね?
チェリータイトル…本当に謎です

クンさん

クンさんからのコメント

ハウスローゼさん,ありがとう御座いました。アラジンが出てから,,,ずっとアラジン一筋ですか,他店では当たりだけどこのお店は外れと感じる時があるもので,自分も未だに謎だらけです。

@すすむさん
[Lv.2]回答好き

@すすむさんからの回答

日時:2011/08/14 07:24

チェリータイトルは僕も何回か経験してますが、何の意味もなく終わってますね
ノーマル演出のひとつにすぎない感じです
アラジンシリーズ=チェリーの代名詞ってぐらいなのに、もったいないよね

クンさん

クンさんからのコメント

すすむさん,ありがとうございます。また空気と感じたり,どうせ外れと感じていても期待してしまう自分がいます。

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報