ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

おがちぇけさん
[Lv.1]初心者

[質問38707]おがちぇけさんからの質問

潜伏

締切済
日時:2011/08/07 11:18:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

3テンパイからのモード移行は潜伏確定じゃないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいり子さん
[Lv.5]マニア

あいり子さんからの回答

日時:2011/08/07 19:28

こんばんは

3テン.7テン小当たり確認済みです 

しかし先日朝一番に7テンでチェリー合体どうせ小当たりだろうと構えていたら、セグがずっと止まらなくて
そしたら、台枠がレインボーに光り7が飛び出して来ました
突当たり?とか言うのだと思いますが‥
2連でスルーしましたが、その日は1日好調台でした
3テン.7テンは少しは期待出来るかもですね[人差し指]
長々と失礼致しましたm(_ _)m

たかまさあさん
[Lv.8]研究員

たかまさあさんからの回答

日時:2011/08/07 19:14

ミネロックさん ありがとうございます 勉強になります

ミネロックさん
[Lv.1]初心者

ミネロックさんからの回答

日時:2011/08/07 18:48

7テンでも小当たりありました↓

たかまさあさん
[Lv.8]研究員

たかまさあさんからの回答

日時:2011/08/07 12:36

残念ながら小当たりばっかりです
7テンなら自分の経験上濃厚だと思われます

おがちぇけさん

おがちぇけさんからのコメント

北斗の感じで余裕こいてたら、セグでなくて二度見しちゃいました
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報