ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

おかっぷさん
[Lv.3]常連

[質問38534]おかっぷさんからの質問

このスペックて…

未解決
日時:2011/08/05 21:49:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

20%で通常当たりのあるST。
16R比率30%
STスルーもある。

謎なスペックです

剛掌うってたほーがいいような
同じ20%で通常(出玉はないが)
16R比率42%(出玉同じ)

皆さんのご意見お聞かせ下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/08/06 14:38

スペックで一番似てるのはガロMAXですね
 出玉も似てますし確変割合も似てます
 STスルーはマカチャン抜けと考えればガロに雀の涙の時短と偶に来る2000発が付いた感じと考えましょう

おかっぷさん

おかっぷさんからのコメント

ぉ~なるほどです納得なご回答ありがとうございます 以前、リンかけ1日打って8万発出したのですが最近は散々です(笑) 同じSammyで怖いですがSammyは北斗も好きですし機会があればアラジン打ってみます

この質問についての回答

ビーグル綾乃さん
[Lv.2]回答好き

ビーグル綾乃さんからの回答

日時:2011/08/06 07:28

北斗の5ラウンド単発、アラジンの10ラウンド単発では、やはり次に繋がる事がアラジンの方が多いんじゃないでしょ~か

ですので、私は最近アラジンをよく打っております
北斗5ラウンド単発…かなりキツイ(笑)

おかっぷさん

おかっぷさんからのコメント

確かに5Rと10Rでは出玉全然違いますもんね
自分は昨日、リンかけでちょい熱予告から2でノーマルリーチビタ⇒5通だった時は心折れました(笑)

機会があればアラジン打ってみますね

ぼくたまさん
[Lv.8]研究員

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/08/06 01:22

うん
私は当たるまではキツいけど、当たれば連チャンってイメージですね
さすがサミーとゆうべきか、当たりがキツすぎる
1300回転回した時は本当にどうしようかと思いました
しかし、当たってからは20連チャン(閉店打ち止め)しましたよ
さすが、ST引き戻し率90%とゆうべきか、終わりが見えない感じでした北斗とは全く別物って感じですね

おかっぷさん

おかっぷさんからのコメント

20連やばいですねMAX機はこの爆発が魅力ですね 機会があれば、アラジン打ってみます

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報