ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

しめじ777さん
[Lv.1]初心者

[質問38274]しめじ777さんからの質問

ビックチェリー

締切済
日時:2011/08/03 22:34:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

砂漠リーチ外したあとは、必ずビックチェリーがシャンシャンシャンと動きますが(完成するかしないかは別として)、竜巻や竹林リーチの後って動きませんよね?
今日、初めて竜巻と竹林はずした後にシャンシャンシャンと動いて、あれ?と思っていたらビック完成して、どちらも小当たりではなくセグに10とつきびっくりしました
砂漠以外のリーチでハズレた後にビックが動いたら出玉なしの10R確変確定なのでしょうか?
それともたまたまだったのでしょうか?
今日初めて見て、2回ともそうだったので、どなたか分かる方いらっしゃいましたらヨロシクお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よちひとさん
[Lv.5]マニア

よちひとさんからの回答

日時:2011/08/03 23:41

動けば小当たり以上確定やね実践上では ただなかなか発生しないぶん潜伏もしやすいと思うよ

しめじ777さん

しめじ777さんからのコメント

回答ありがとうございます

本当になかなか発生しませんよね

いつも、竜巻はずれた後の微妙に長いまが、これ本当はなんか復活演出あるんじゃないのか?と疑問に思ってたのが解決しました

ありがとうございました
明日からまた頑張ります

あッくンさん
[Lv.6]セミプロ

あッくンさんからの回答

日時:2011/08/03 23:30

俺も経験ありますけどおそらく竜巻リーチ以上のリーチでシャンシャンなったとき確定するのはモード移行だけですね
2回とも潜伏ひいたのは運が良かったのでしょう

しめじ777さん

しめじ777さんからのコメント

回答ありがとうございます

やはりモード移行だけは確定なんですね

これからは竜巻以上でシャンシャンシャンなったらドキドキしながら潜確を願います

ありがとうございました

よちひとさん
[Lv.4]検証員

よちひとさんからの回答

日時:2011/08/03 23:02

確かに砂漠以外はなかなかチェリーにならないですが確定ではないですよ俺は鳥で小当たりでした期待したけど けど砂漠以外は潜確になりやすいとは思うけどねぇ 味わったんで確定ではないっす

しめじ777さん

しめじ777さんからのコメント

回答ありがとうございます
やはり確定ではないんですね

今ちょっと思ったのですが、砂漠以外でビックがシャンシャンシャンと動いたら、とりあえずは完成して小当たりor潜確なんですかね?
それともビックすら完成しない時もありましたか?

返答なのに、また質問みたいな事書いてしまってすみません

ゆなたまはさん
[Lv.1]初心者

ゆなたまはさんからの回答

日時:2011/08/03 23:00

残念ながら確定ではないです
僕も初めて刺客リーチからBigいった時はかなり期待しましたが小当たりでした
砂漠以外からのBigは他にも何回か経験ありますが、1度も潜伏した事ないです

しめじ777さん

しめじ777さんからのコメント

ありがとうございます
残念ながら確定ではないんですね
ここのところ結構アラジンをうちこんでいたのですが、初めてみたのでもしや確定と少し期待しました

たまたま引きが良かったのですね

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報