ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

深追い人さん
[Lv.1]初心者

[質問38114]深追い人さんからの質問

一体・・・

締切済
日時:2011/08/02 18:18:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

何が来れば当たるのでしょうか?

擬似3やらキリンやら全て外しましたが何の組み合わせが一番強いのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.5]マニア

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/08/07 02:13

 書かれている通り、ストーリー擬似3&ローズ杖予告&ボタン押しキリン
 タイトルやセリフも赤文字ならかなり期待度高いですよ体感では十分激熱ですよあと変動時のロゴ揺れ赤、大枠赤…なら完璧でしょうね!

たかまさあさん
[Lv.8]研究員

たかまさあさんからの回答

日時:2011/08/03 01:39

まさに 最近の新台の造り嫌い


当たり前かつ簡単な事ができてないですよね 小当たり確率どんどんあげて MAX機種で小当たり150分の1とかミドルで小当たり50分の1とか
小当たり確率高いのに球なし確変の割り振りがかなり低くかったりはほんとに意味わかんないです
保留4から 擬似連ガセ テンパイガセ 
アラジンに言えるのは 3テンパイからの小当たり

当たり前の事を続けて欲しいです

せめて 小当たり作るんだったら 大当り確率の10分の7以上とかにしてほしいです
小当たりのために熱い演出つかったりはやめて欲しい 

最近だと小当たりない台が以上に素晴らしく感じる

なので最近の享楽は好きです(笑)

勝手な自分一人の意見ですけどね(笑)

アラジンの激アツ外しは 並だと感じるんで 演出のバランスは良い台だと思いますよ

あたまなさん
[Lv.2]回答好き

あたまなさんからの回答

日時:2011/08/02 23:17

体感ではダブルリーチは外したことはないですね
あとはローズ杖とロゴ落下ですかね

深追い人さん

深追い人さんからのコメント

参考になりました
ありがとうございます。

しかし各メーカーさんも新台だけ次々にだしますが何か大切な物を忘れているように思った私でした

黒蛇さん
[Lv.3]常連

黒蛇さんからの回答

日時:2011/08/02 20:46

この機種、北斗みたいにわかりやすい機種ではないですね
導入されてから打ち続けていますが2000ハマリやら28連経験していますが、
自分的には
ボ・ワン
リーチタイトル麒麟
保留変化(ローズ、アラジン、三人)
が来たら期待します!!

ローズ杖予告
麒麟カットイン

これらは正直単体では
余り期待できません

深追い人さん

深追い人さんからのコメント

やはりそうなんですね

でも逆も在ると考えてこれからも頑張ります

ありがとうございました。

ペッカムさん
[Lv.3]常連

ペッカムさんからの回答

日時:2011/08/02 18:46

ノーマルリーチ

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報