ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

@すすむさん
[Lv.2]回答好き

[質問37753]@すすむさんからの質問

チャンス目でのモード移行〓

締切済
日時:2011/07/30 23:28:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

この機種でまだ見た事ないけど、7・5・3図柄停止(順不同)でのモード移行や3・3・1(サミー)で図柄が停止すると確変なのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁくんですよさん
[Lv.1]初心者

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/07/30 23:38

今日551で確変になったよ

@すすむさん

@すすむさんからのコメント

今日、1・1・5でモード移行したけど小当たりでした
同一色揃いは出目が関係あるんでしょうね

お返事ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報