ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

[質問37637]ともおにさんからの質問

継続率

未解決
日時:2011/07/30 07:03:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった6

この台のトータル継続率を教えてください

【お礼】

ありがとうございます
なんかST継続90%とかの煽りに雑誌(メーカー)やホールの悪意を感じます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/30 08:53

確中の継続率90%、確変率80%計算なら、トータル継続率は72%です

実は低いですよね

蒼天みたいな台だと認識してます

この質問についての回答

げんはろげんさん
[Lv.4]検証員

げんはろげんさんからの回答

日時:2011/08/01 13:54

通常落ちとST抜けとダブルで心臓痛いから、
フル稼働した後に計算すると68から70%くらいで     落ち着くのではないでしょうかね。
まぁホール向けの機種で
ある事は間違いない

ギャンブル万歳さん
[Lv.5]マニア

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2011/07/31 06:06

確率なんて関係ねぇよって初打ちはイケイケ出玉でしたが昨日打ったら痛感しましたね
全く続かないし
ST抜けも悔しいですが電チューの10確て10通が5:2ですしね…16じゃないと終わる気しか、しなかったです

トータルならば89%あるみたいですね。
昨日の場合は60%位だったかなと思います。

サイボさん
[Lv.2]回答好き

サイボさんからの回答

日時:2011/07/30 23:40

ぼくが打ったかんじ70%ですかね良くて73です

さったんにゃんさん
[Lv.2]回答好き

さったんにゃんさんからの回答

日時:2011/07/30 21:10

トータルは継続89%でしょう

ぴっかいかいさん
[Lv.10]名誉教授

ぴっかいかいさんからの回答

日時:2011/07/30 18:19

マイホでは機種名とスペックが書いてあるプレートが1台ずつ上に貼ってあるんだけどそれには73%ってなってるよ実際そんなもんじゃない

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/30 17:15

今日、打ちましたが、2確→突確→10確→抜けて二回転→10確→抜けて160回転で肉スプラッシュ→擬似4全回転→抜け、340回転で潜伏抜けしました

うーん全く続かないです

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/30 13:10

もう恐らく本気打ちしないくらい低いです
 体感50%

珈琲さん
[Lv.3]常連

珈琲さんからの回答

日時:2011/07/30 10:08

理論上の継続率は先に回答されてみえるお二人の言われてみえる数値だと思いますが
実践上は30~40%ぐらいだと思います

よちひとさん
[Lv.3]常連

よちひとさんからの回答

日時:2011/07/30 07:54

通常に行く確率が20%でなおかつ確変中は約90%の引き戻しなんで80からさらに10%ひいて70くらいと思うます単純計算ですけど

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報