ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

ルーさん
[Lv.3]常連

[質問37566]ルーさんからの質問

こんぐらいじゃダメなの?

未解決
日時:2011/07/29 17:31:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

今起こった事です。

変動開始時緑オーラ→ランプの魔人出てきて輪っかの役物から選ぶ演出アラジン選択→ロゴ落下→将軍リーチ→下のテロップ赤文字→ボタン押して月からキリン柄→ハズレ

その20回ぐらい前にも将軍リーチ外してます。

ローズの杖出ないと当たりにくいんですかね?

【お礼】

皆さんありがとうございましたベストアンサー回答の順番でアルビレオさんにしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルビレオさん
[Lv.4]検証員

アルビレオさんからの回答

日時:2011/07/29 18:09

自分ローズの杖は確変中と確定音以外は通常時全部外れてますよー。初めて熱いリーチかかったのがローズ杖+将軍リーチでした←他の予告はもう覚えてませんが
ローズ杖+ロゴ落下でも守護像外しましたし(てか守護像当たったの15~16回くらいリーチ出てまだ1回)、逆にランプの魔人が右のリングでアラジン選んで、他何もチャンスアップ絡まないで刺客リーチで当たったり、今日も熱い予告ほぼなしで砂漠タイトル赤・ラクダ・泉赤のチャンスアップだけで当たったりと、アラジン自体熱さがよくわからないですね

ルーさん

ルーさんからのコメント

チャンスアップ少なめであっさり当たるのは北斗の良い所を引き継いでそうですね只、北斗は激アツ演出でも普通に期待させてくれるし結果もついてきてたのでこのアラジンは激アツハズレがちょっと多い気がしました昨日初打ちでしたがキリン柄3回ロゴ落ち2回全てハズレましたと思ったら演出も覚えてないようなリーチでビッグチェリー役物から1%のSACに入ったり

この質問についての回答

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/07/30 00:12

激アツですよ
只 激アツ=当たるってわけじゃないんで

ルーさん

ルーさんからのコメント

引きが悪かったですね次は当てます

ぴっかいかいさん
[Lv.10]名誉教授

ぴっかいかいさんからの回答

日時:2011/07/29 21:01

この台はあゆ同様に本当にバランス悪いよね赤系の中でも熱目の予告とかから将軍リーチに行く時もあればサラサラサンのタイトル白(青かな?)であっさりハズレで小当りすらなしとかねハマリ台は強予告からもサラサラサンや竜巻ばっかりだもんねあんなリーチはキリン柄タイトルじゃない限りまず当たらないよで質問の回答ですが自分的には緑オーラなど緑系からはその後強いリーチでキリン柄カットインが出てもほとんど期待出来ないね当たる時は回転開始から赤以上の予告から更に尻上がりにいかないとだね

ルーさん

ルーさんからのコメント

確かに昨日は緑は何回も見たけど赤は1回しか出ませんでしたサラサラサンでしたが笑゛

あいさなさん
[Lv.2]回答好き

あいさなさんからの回答

日時:2011/07/29 20:47

5大演出のうちの2つは絡まないと安心はできないですよね群+ロゴ落ちとか昨日なんか5大演出のうちの4つ全部単発できて平気で全部はずれましたからねSTで通常があることからまずわかんない

ルーさん

ルーさんからのコメント

いちおロゴ落ち+キリン柄で2つ絡みだったんでそのリーチは期待したんですけどね次は当てます

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報