ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都

シマクマさん
[Lv.1]初心者

[質問37267]シマクマさんからの質問

この台って

締切済
日時:2011/07/27 11:45:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

ST中スルーの他に20%の確率で10Rあるけど通常になってしまうって事ですよね。

【補足】

やはりそうですか~
であれば北斗の様に20%が80%に感じるんでしょうね~
怖

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みつ6969さん
[Lv.1]初心者

みつ6969さんからの回答

日時:2011/07/27 22:36

いやー辛い機種ですね。
釘甘甘の店で打ちましたが、3人で打ってみんな負けました。
回れど当たれど、なんというかイマイチ。
出た方も、対した勝ちではありませんでした。

ラブ嬢あたりのほうが勝ちやすいですね。

会うさん
[Lv.2]回答好き

会うさんからの回答

日時:2011/07/27 12:27

そうです(笑)
STスルー+10R通常があるので2つのドキドキがあります(笑)嫌ですよね。。
僕はまだ手を出してないんですけど。。色々なホール見てますけど平均1連~4連くらいです、まだ新台なので釘辛くて出来ませんアラジンファンは演出が良いといいますが、やはり出なければ面白くないと思います(笑)自分的には辛い台だと思います、長々すいませんでした

zirolさん
[Lv.2]回答好き

zirolさんからの回答

日時:2011/07/27 12:25

そうです。
確変or時短の判別はセグで出来ますね。

タカダンナさん
[Lv.1]初心者

タカダンナさんからの回答

日時:2011/07/27 12:22

そうですょ

ソ\フラさん
[Lv.3]常連

ソ\フラさんからの回答

日時:2011/07/27 12:15

そのとおりですよ
もし20%の通常ひいた場合、時短30回で終わってしまうので、確変の取り残しはないです。
ですが昨日残念なことに7図柄当選後STスルー してしまいました。継続率90%と言えどもあなどれんですわ  

この機種の質問一覧を見る(415)

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報